No image
go to page

Click for getting more details about this entry.

read more


-
こんなミラクルは嫌だ! 久しぶりにチェックしたJALのマイレージがとっても残念なことに
go to page

Click for getting more details about this entry.

read more

こんなミラクルは嫌だ! 久しぶりにチェックしたJALのマイレージがとっても残念なことに

-
 ここのところ出張で飛行機に乗る機会が増えていたため、そろそろマイレージが交換できるくらいになったかなーとチェックしてみたら……。     う、うそでしょ。  航空会社のマイレージシステムに加入している方はご存知だと思いますが、通常、交換に必要となるマイルは10,000マイルから。  なのに、私のマイルはそれにたった1マイル足りない9,999マイルという(T_T)   こんなの狙ってもできないっすよ。   昔は頻繁...
