No image
go to page

Click for getting more details about this entry.

read more


-
お酒があまり飲めない私でもおいしく飲めた! 大吟醸 勝駒(かちこま)
No image
go to page

Click for getting more details about this entry.

read more

お酒があまり飲めない私でもおいしく飲めた! 大吟醸 勝駒(かちこま)

-
 こんにちは。@reynotchです。  オフ会でお会いした数少ない方はご存知かもしれませんが、私はお酒があまり飲めません。  飲んでもビール1杯程度。500mlを超えると致死量という、いわゆる下戸です。  そんな私ですが、ちょっとしたお祝いの席で飲んだ日本酒がとっても美味しかったのでご紹介します。  そのお酒は、『大吟醸 勝駒』。 ラベルの字は、版画家である故 池田満寿夫氏によるもの。  お酒にまったく詳しく...
