No image
go to page

Click for getting more details about this entry.

read more


-
ツイートで振り返る 昨夜から今朝にかけて私の身に起こったこと
No image
go to page

Click for getting more details about this entry.

read more

ツイートで振り返る 昨夜から今朝にかけて私の身に起こったこと

-
 iPhoneやAndroidのようなスマートフォンとアプリにより、Twitterは実に身近なものとなりました。  いつでも、どこでも、つぶやけます。  多少、具合が悪くても… 今回は、そんなTwitterでつづったツイートを元に、昨夜から今朝にかけて私の身に起こったことを綴りたいと思います。 異変はお昼ごろから発生していました。  体調が急激に悪くなり、吐きはしないものの、かなり気持ち悪く、かつ下の方は……(察してください)...
