No image
go to page

Click for getting more details about this entry.

read more


-
「ロシアの元美人スパイ チャップマンさん、スノーデンさんにプロポーズ」をアニメ化した動画がおもしろい!
No image
go to page

Click for getting more details about this entry.

read more

「ロシアの元美人スパイ チャップマンさん、スノーデンさんにプロポーズ」をアニメ化した動画がおもしろい!

-
 NSA(米国家安全保障局)の監視プログラム『PRISM』の存在を暴露したことで、米当局から訴追されているエドワード・スノーデン氏。26カ国に亡命を申請したものの、米国政府による圧力により受け入れを拒否する国が続出。なかなか亡命先が決まらず苦労されているようですが、そんなスノーデン氏にちょっと変わった方法で救いの手が差し伸べられたようです。  以前、米国政府に逮捕されたもののスパイ交換でロシアに送還されたア...
赤ちゃんが美少女に。誕生から12歳までを記録したタイムラプス動画がすごい
No image
go to page

Click for getting more details about this entry.

read more

赤ちゃんが美少女に。誕生から12歳までを記録したタイムラプス動画がすごい

0
 以前、本ブログでイギリスの美しい女性が4年半撮り続けた顔写真をまとめた動画をご紹介しました。イギリスの美人女性が4年半毎日撮り続けた自分の顔写真をまとめた動画がおもしろい : I believe in technology きれいな女性なので思わず見入ってしまいますが、ある程度大人になってからの4年半でしたので、変化の度合いはさほど大きくありませんでした。 今回、私が見つけたのは、あるお父さんが撮影した写真をやはり動画にし...
