No image
go to page

Click for getting more details about this entry.

read more


-
エアーフロス HX8210 で歯間ブラシから卒業! わずか40秒で歯間すっきり
go to page

Click for getting more details about this entry.

read more

エアーフロス HX8210 で歯間ブラシから卒業! わずか40秒で歯間すっきり

-
 我が家では口腔洗浄器としてドルツのジェットウォッシャーを使っています。購入直後に書いたエントリが2012年8月なので、かれこれ2年半以上使っていますが、なんとその間一度も歯医者に行く必要がありませんでした。なんでもっと前に買っておかなかったのだろう ドルツ・ジェットウォッシャーが良すぎて泣ける|I believe in technologyもうね、ここ最近買ったものの中で、最高ですよ。ドルツ・ジェットウォッシャー。 私にと...
足がむくんで辛い方へ フットマッサージャー エアリーフット AIM-007 がダークブラウンのみ少し安い
No image
go to page

Click for getting more details about this entry.

read more

足がむくんで辛い方へ フットマッサージャー エアリーフット AIM-007 がダークブラウンのみ少し安い

-
 JabraのBluetoothヘッドセットが衝撃の安さだったのでチェックが遅れましたが、何気にフットマッサージャーが安くなっています。 この価格はありえねー おすすめBluetoothヘッドセットJabra STORMが71%オフ|I believe in technology少しでも興味があるなら買っちゃいましょう。おすすめBluetoothヘッドセットJabra STORMがAmazonのタイムセールでなんと、2,980円です。 製品はツカモトエイム の フットマッサージャー エアリ...
これを使い出してから歯医者要らず! ドルツ・ジェットウォッシャーがセールで6990円
No image
go to page

Click for getting more details about this entry.

read more

これを使い出してから歯医者要らず! ドルツ・ジェットウォッシャーがセールで6990円

-
 使い始めて2年。すっかり歯医者に行くことがなくなるくらい、歯の調子がよくなったドルツ・ジェットウォッシャーがAmazonタイムセールで6,990円で販売中です。 Panasonic ドルツ・ジェットウォッシャー 白 EW1250P-Wパナソニック(Panasonic) 2009-02-20¥ 6,990Amazon.co.jp で詳細を見る 例によって、Amazonのタイムセールですので、上記リンク先右上の「タイムセール特価」から買いましょう。もし表示されていない場合は、タ...
足がむくんでふくらはぎがパンパンなのでフットマッサージャー買うたらマジ神家電でよかった件
go to page

Click for getting more details about this entry.

read more

足がむくんでふくらはぎがパンパンなのでフットマッサージャー買うたらマジ神家電でよかった件

-
 仕事が終わった後、足がむくんでパンパンになることありませんか?  私は時々足のむくみで眠れないほどふくらはぎが痛むことがあります。  そんな時は、とりあえず自宅のマッサージチェアでほぐそうとするのですが、我が家のマッサージチェアのフットマッサージはパワーが弱く、あまりほぐれません。腕のマッサージ部分の方が強いため、無理やりふくらはぎをマッサージチェアの腕の部分に入れたりもするのですが、かなり無様...
愛用してきたネスプレッソマシンを買い替えました 相変わらず(゚д゚)ウマー
No image
go to page

Click for getting more details about this entry.

read more

愛用してきたネスプレッソマシンを買い替えました 相変わらず(゚д゚)ウマー

-
 長年使ってきたエスプレッソマシン「ネスプレッソ」をついに買い替えました。  これまで使っていたのは、C190というマシン。以前、本ブログにも登場したことがあります。 iPadのある生活 それはこれまでと変わらない日常 : I believe in technologyもうかれこれ10年ほども使い続けているネスプレッソというエスプレッソマシンで入れます。我が家にあるのはこのタイプ。残念ながら今はあまり売っているのを見かけません。ミル...
